「医者の仕事がなくなるほど健康にいい食べ物ベスト10」 第3位

ダイエットアカデミー代表の

上野です。

 

明日から東京~大阪出張。

セミナー&説明会に登壇をします。

 

たくさんの方にお会いできると思うと

今から、ワクワクしています。

 

まだ若干お席がありますので、

興味がある方は、ぜひブログの

最後をチェックしてくださいね(^^)

 

******************

 

「医者の仕事がなくなるほど健康にいい食べ物ベスト10」
今日は第3位の発表です。
第3位はリンゴ!

りんご2

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツの中でも
リンゴはベスト3に入るくらい優秀です。

昔から
「朝のリンゴは医者いらず!」

「リンゴが赤くなったら医者の顔色は青くなる」

と言われているほど、
リンゴには ペクチンなどの食物繊維やカリウム、
ビタミンCなど美容や健康に欠かせない栄養素が
ギュッと詰まっています。

りんご1

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば以前、
食育セミナーで
「リンゴは身体にいいんだよ~」
って話をしたら
タバコを吸っている人から
「リンゴは農薬が多いから身体に悪い!」
って言われました。

 

農薬の話をする人に限って
タバコを吸ったり
お酒を飲んだり
コンビニ食を食べたりしている

気がします。

 

農薬の話をしだしたら
食べられるものは何もなくなりますよ~。

 

 

************

東京・大阪・福岡でダイエットアカデミーの講座をやります!

夏直前。

 

もう一度、自分自身を見つめなおしてみませんか?

ダイエットをやめると、より人生が楽しくなります。

そんなお話をします(^o^)

 
【東京・大阪・福岡にてセミナー&説明会開催します】

 

東京会場の詳細はコチラから ↓
http://goo.gl/peSjgq

大阪会場の詳細はコチラから ↓
http://goo.gl/ocKWTo

福岡会場の詳細はコチラから ↓
http://dietacademy.co.jp/academy/

 

 

 

この記事のライター:澁谷 真由子(Mayuko Shibuya)

ダイエットアカデミー認定 ビューティークリエイター/マネージャー

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します