私の毎朝のルーティーン

初めまして

ダイエットアカデミー認定講師になりました

新人の大蔵美佐子です。どうぞよろしくお願いします!

ダイエットアカデミーと出会って毎日が規則正しい生活へと激変しました。

人生最後のダイエットは本当でした!自分の持っていた古〜い考え方も心機一転全ての日常に感謝するようにもなりました。

それよりなにより大好物のフルーツをこんなに毎日 たくさん食べれる喜び!最高に幸せです。

私の毎朝のルーティーンをお話します。

✿早寝早起きが習慣化され毎朝4時に起きます!前日どんなに遅くなっても起床は4時です。

✿寝たままストレッチを10分程します!私の相棒のマンチカンの猫ちゃんも必ず見てます。

✿部屋をクイックルワイパーで ささっと掃除します。

✿数年前から日課となっている玄関の拭き掃除。神様は玄関から入ってきて幸せを運んでこられるので玄関は いつも綺麗に!

✿歯磨き 洗顔して朝食の準備です。朝食はゆっくり50分程かけます。

これが毎朝のルーティーンです!

夏のスイカが終わり 梨、りんご 、そして香りで癒されるグレープフルーツ!

毎朝たくさんのフルーツを食べることができ本当に幸せです!体はフルーツでデトックスされ健康になっていく。こんな夢のようなダイエットが本当にあったんです(*´∀`)

私の人生はダイエットアカデミーと出会えたことによって 大きく変わりました!

================================
楽しく学べる☆
上野啓樹LINE公式 ダイエット講座

https://lin.ee/o3ryyJ8
================================
■Facebook

https://www.facebook.com/DaietAcademy/

■Instagram

https://instagram.com/diet_academy?utm_medium=copy_link

■Twitter

https://twitter.com/dietacademy1101?s=09

=================================

この記事のライター:大蔵 美佐子

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します