活躍し続ける人の頭のなか 〜レポーター中山理恵さん〜

こんばんは!

福岡ダイエットアカデミー 講師の安藤です。

スクリーンショット 2015-11-06 9.38.57

 

 

 

 

講師をしている私ですが、

ダイエットアカデミーの卒業生でもあります(*^_^*)

 

というか、

卒業生しか講師(ビューティークリエイター)には

なれません。

 

先日、卒業生向けの月イチ講座

ハイパフォーマンスアカデミー(略してHPA☆)が

開催されました☆

12553008_917221401718799_5019526891166212263_n

 

 

 

 

 

 

 

卒業生しかいないので、

内容も本質的でより濃い内容を

代表 上野から聞くことができます。

 

ダイエットやコンディションアップを通して

自分のなりたい姿に自らの力で近づき、

目標を達成すると、

確固たる自信も付き、

視野や自分に対する可能性も

もっと広げてみれるようになるんですね(*^^*)

 

そんな卒業生に

ダイエット以外にも数々の目標も達成してきた

上野のノウハウや考え方を余すことなく

伝えています!

 

そしてそして!

 

HPAのもうひとつの魅力が

毎回違うユニークなゲストのみなさん☆★

 

ベストセラー作家さんや

20代で社外取締役を複数掛け持ちする起業家さん、

講座参加費100万円以上の敏腕プロデューサーさん、

など、普段なかなか会うことのできない方々から

プロフェッショナルなお話を聞くことができます(*>∀<*)/

 

 

今月のゲストは

福岡RKBテレビ今日感テレビ

RKBラジオここいろ気分in福岡

レポーターやパーソナリティーとして活躍していらっしゃる

中山理恵さん♪♪♪

580874_905773096196963_9049365240985375150_n

 

 

 

 

 

 

 

お美しい〜(*´∀`*)

実物はもっとお美しかったです(*>∀<*)

 

やはり活躍し続ける人に歴史あり!理由あり!

 

他の人から見たら、

え!?へこんじゃうかも(>_<)と思う体験も

全て自分にとっては必然と捉え、

乗り越えてこられたんですね。

 

しかもそれを飾ることなく、

むしろ笑いを交えながらユーモアに話してしまうのは、

さすがラジオパーソナリティ!!

2時間という時間が

あっ!という間に終わってしまうくらい

引き込まれました、、、!(* ̄○ ̄)

 

 

常に視聴者の方が何を求めているか考えられるのも

自分が専業主婦としてやっていた日々があったからこそと

おっしゃっていたのが、とても印象的でした(*^_^*)

 

また普段からどう見られているか、

鏡でしっかりチェックする習慣は

テレビやラジオのお仕事から離れていた時でも

欠かさずにやっていたとのこと。

 

プロ意識の高さを感じましたm(_ _)m

 

素敵な笑顔の中山さんと一緒に

2ショットを撮っていただきました(*^^*)

IMG_9637

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに持っていただいているのは

代表上野の新刊

いい女になるための絶対条件(←Amazonに飛びます)

 

ちゃっかり宣伝してくださる

中山さん☆

さすがです(*^_^*)

この記事のライター:澁谷 真由子(Mayuko Shibuya)

ダイエットアカデミー認定 ビューティークリエイター/マネージャー

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します