フルーツは高いっていいますが・・・

こんばんは☆

ダイエットアカデミー

講師の安藤です。

安藤瑛里_画像

 

 

 

 

 

 

最近の福岡は

雪やら雨やらくもりやら

なかなか太陽が見えなかったのですが、

昨日やっと雨マークがなくなったので

久しぶりに洗濯物を干せました(*^^*)

39da78aca60cd9b9684e51e403b47b10_s

 

 

 

 

 

 

午前中だけで

洗濯物が乾いてしまう夏が恋しい。。

 

しかし、きっと夏になったら

寒い冬が恋しい。。と言っているのでしょうね^^;

 

お天気ばかりは誰も

コントロールできない!

 

なので、

与えられた環境でどうやったら

やりたいことができるか

考えていくのが大切ですね(*^^*)

 

そうそう、暖冬の影響なのか

種類によっては

野菜やフルーツが普段よりも

お高い値段が目立ちます、、、(>_<)

 

私は毎日フルーツを食べるので

「フルーツ高くない?

 続けられる?」

とよく聞かれるのですが、

やはり目の前の金額だけ見ると、、、

ちょっと高いな、と思うことはあります。

 

だけどね、

ダイエットアカデミーのメソッドに

従った生活を始めて、

この2年10ヶ月、

病気で病院に行くことはありませんでした☆

(歯医者などの定期検診は別ですよ)

 

季節の変わり目は必ず風邪を引いて

お医者さんに行っては

5〜6種類のお薬をもらっていたのですが、

それが全くないo(*^^*)o

人生トータルコストで考えると

めっちゃ安いなって思えます♪

 

とは言うても高いんじゃい!という方

安心してください、

キレイなフルーツばかり買っているわけではありません。

 

リンゴやグレープフルーツなど

レギュラーメンバーのフルーツは

ネットショッピングで訳ありフルーツ

利用しています☆

 

私が一番利用しているのは「楽天」さん☆

スクリーンショット 2016-02-02 15.37.40

 

 

リンゴは10キロ2000円前後で買いましたし、

先月買ったみかんも15キロで2000円前後でしたo(*^^*)o

(楽天の回し者ではありません^^;)

 

最近はグレープフルーツが高いので

いよかんに切り替えたのですが、

なかなかの美味(*>∀<*)

 

訳ありフルーツでも

少し傷が入っている程度で

え!?ほんとに訳あり?

と思うことがほとんど。

 

柑橘系は絞ってジュースにすると

甘みが増すのでオススメです♪

4e29f930a2ba9e765bebed8d377ba02e_s

 

 

 

 

 

朝にフルーツを食べたいけど

高いなぁと思われている方、

ぜひ一度ネットショッピングを

覗いてみてくださいね(^^♪

 

この記事のライター:澁谷 真由子(Mayuko Shibuya)

ダイエットアカデミー認定 ビューティークリエイター/マネージャー

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します