ダイエットアカデミーの卒業生が語る、カメラマン撮影のリアル体験!

From:小林えり

アカデミー認定講師

 

先週、やっと咲き出した桜(@福岡)は

あっという間に満開になって

新芽もちらほら出始めました。

 

桜の移ろいって本当に早いです~

 

毎年似たようなことを

言っているような気がします(^◇^;)

 

 

そして、先月開催した

アカデミー卒業パーティーの

写真ができあがりました☆

 

 

参加者のお顔がハッキリ分かる写真は

公開できないのですが

皆さん、とても素敵に写っていて

プロのカメラマンさんをお呼びして

本当に良かったです(*´꒳`*)

 

 

ちなみに私の写真はこんな感じです。

 


カメラマンさんが
ポーズを指示してくださって

5パターンくらい
撮っているんですよ~^^

 

参加者の方からは

こんな声をいただいています♪

 

*********

<田中さん>

プロのカメラマンに写真を撮られる機会も

なかなかないのでどうなるか不安でした。

 

ポーズの指示を受けたとき

“そんな大げさな”というのが一番の感想でした。

 

しかし、できた写真を拝見して

自分の思った以上に大げさなくらいで

ちょうどいいのだと思いました。

 

今、肩甲骨を引っ張ることを意識して

姿勢作りに取り組んでいます。

*********

<渡部さん>

写真撮影の時も、

カメラマンの方々が

リラックスできるように配慮くださり、

まるで芸能人にでもなったかのような

特別な体験でした。

 

自分にはまだまだ

自分の知らない部分があると感じました。

 

健康であること(心も体も)こそが

こんな楽しい・嬉しいという感情を

大きくしてくれると思います。

*********

 

写真を撮られることで

自分を客観視できたり

 

自分でも知らない部分があると

感じられるって、すごく素敵ですよね。

 

自分の可能性って

自分が思っている以上に

とっても大きいんですよね^^

 

不安に思いながらも

チャレンジされたこと、

 

また、自分の知らない部分を

楽しい、嬉しいと感じられること

 

アカデミーの卒業生は

本当に素敵な方ばかりです(^^)

 

 

アカデミー卒業パーティーは

今後も定期的に開催予定です。

 

次はどこで、どんな企画をしようか

今から構想が浮かんできて

ニヤニヤしちゃいます(^^)

 

今回参加できなかった卒業生には、

また次回、ぜひ参加していただきたいですし、

 

アカデミーが気になっている方は

ぜひ一度体験会にも

参加してほしいなと思います。

 

P.S.

実は、ダイエットアカデミー体験会は

今回の開催日時を目途に

次回開催は未定となっています。

 

気になっていたけど、

勇気が出なかった、という方は

ぜひこの機会に飛び込んできてくださいね!

 

https://bodymake.site/it_base67/index.html

 

 

 

ダイエットは1日にしてならず。

 

毎日少しの意識で

未来の自分を変えていきましょう(*^_^*)

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

アカデミー認定講師

小林えり

この記事のライター:小林 えり

2015年よりダイエットアカデミー認定講師として活動中。ダイエットのカウンセラーですが、痩せること以上に自分の可能性を見出せる人を増やしたくてこの仕事をやっています😊健康になってもっと毎日をHappyに💕夢をどんどん叶えましょう♪

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します