食べ過ぎで夜寝られなかった件

こんにちは

今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます。
ダイエットアカデミー認定講師で
マネージャーの
澁谷 真由子(しぶや まゆこ)です。

先週末は夫と京都旅行に行ってきました!

憧れだった鴨川沿いをラン!

258503501_4479788228795414_4635233945712841326_n

お天気にも恵まれ気持ちよいー

258745975_4479788125462091_6760523718915783724_n

鴨なのかは不明ですが、たくさん鳥たちが
います。
流れが穏やかで風もなく気持ちがよい!(^^)!

これだけで終わればよいのですが
旅行中は普段食べないものをいろいろ
食べました、

例えば
258565300_4479788138795423_8653547002761474523_n

ラーメン。

元々ラーメンはあまり食べませんが
1年は少なくとも食べてない。

普通のラーメンはチャーシューが
たくさんもっていたので、
「肉なし」
を頼んで、夫のチャーシューを
1枚もらいました(^^)/
見た目よりもあっさり。

次はこちらー
259122966_4479792245461679_1051755019402169185_n

メンチカツ。
メンチカツって結構作るのが
難しいー。
美味しい肉汁がなかなか閉じ込められない。

これを食べるのはいつ振りだろう…。
覚えてない。

って感じでいろいろ食べてたら
夜眠れませんでした。

おなかが痛いんじゃないのですが
内臓が消化をするために動き回ってて
眠気が来ない…。

カラダっていつもはだまーって
動いてくれていますが。こんな時は
結構自己主張強め。

やっぱりいつも食べている
いつもの環境ってカラダに
やさしいのねー
と実感しました( ノД`)

今週は少しおとなし目でやってますので
治りました。

でも旅行のときはやっぱりいろいろ
食べること含めて楽しみたいから
また懲りずにやっちゃうと思いますが
それも含めて前準備と後のデトックスを
しっかりやります!(^^)!

メリハリ大事です!

================================

楽しく学べる☆
上野啓樹LINE公式 ダイエット講座
https://lin.ee/o3ryyJ8

=================================

この記事のライター:澁谷 真由子(Mayuko Shibuya)

ダイエットアカデミー認定 ビューティークリエイター/マネージャー

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します