痩せたいけど、今日もラーメン替え玉します。

こんばんは。アカデミー認定講師の首藤です(^^)/

最近、ふと気づいたことがあります。

アカデミーでダイエットに成功してから

「部屋が綺麗になったなぁ」と。

実は片付けと肥満には密接な関係があります。

こんな研究結果も出ています▼

「部屋が散らかっていると、食べ物の選択に影響を与え

健康的な選択肢よりも不健康な食品を選ぶ可能性が高くなる」

こんな人、アナタの周りにいませんか?

◎ラーメン替え玉したあとに

別腹でから揚げ食べる食いしん坊

◎ハンバーガーを食べながらコーラで

流し込むジャンクフード推し

◎ポテトチップスやインスタントラーメンのストックが

必ずお家にある夜食のプロ

実は、これ・・・・

太っていた頃の私です💦

毎週〇ックに通い

テリヤキチーズバーガーのポテトセットを頼む。

週末は行きつけのラーメン屋さんで

替え玉、チャーハンセットを頼むのがお決まり。

「食べたら太る」ってわかっているのに

なぜか毎回、食べたくなるんです。

ジャンクなものや、高カロリーなものが

やめられない…

私は何かに取り憑かれていると

思うくらいでした(;^_^

でもね・・・

これにはちゃんと理由があったんです。

「太る食べ物がやめられない理由」

それは

「体の中が汚れまくっているから」

ここで最初の話に戻ります。

ちょっとこの2つを想像してみて下さい。

・整理整頓されていて床がピカピカのお部屋

・物で溢れていて床すら見えない汚れた部屋

もし、ゴミが一つ落ちたとしたら

どちらの部屋が

そのゴミに気づきやすいですか?

もちろん、床がピカピカなキレイな部屋ですよね。

ゴミ1つと言わず、髪の毛1本落ちていても

気付くのではないでしょうか?

一方で、汚れた部屋は

ゴミ1つ落ちたところで

元々、ありふれている物に埋もれて

気付かないと思います。

これと同じことが

太る食べ物がやめられない人の

体の中で起こっているのです。

体の中に、ジャンクフードやラーメン、から揚げが

入ってきても

体の中が汚れているから

体はそれに気づかず

排除しようとしません。

しかも、これらは栄養が無いので

栄養が満たされるまで

体はもっと食べきゃ!と欲しがります。

だから、どんどん食べたくなる。

止まらない・・・

まさに、無法地帯です。

逆に、体の中がピカピカでキレイだと

ジャンクな食べ物が入ってきたら

すぐに気づくので

すぐに排除しようと、便を出すために体が働くし

「もう要らない!」と脳が判断します。

スリムな人は、スリムな食べ物を

太っている人は、太る食べ物を選択する理由は

ココに繋がります。

部屋も体も同じ。

キレイ✨ピカピカ✨だと

健康でスリムな心地よい体を保てるのです(^^)/

どんなに汚れがたまっている体でも

キレイピカピカに掃除が出来る方法が

ファスティングでも、エステでもなく

ダイエットアカデミーの「メソッド」なのです。

私も、ダイエットアカデミーで体の中を

ピカピカになるまで大掃除してから

部屋も自然とキレイになりました。

部屋も体も溜め込まない生活って最高✨

毎日気持ちよく過ごせて、快適です♡

アナタも一緒に、体のお掃除しませんか?

気になる方は、ぜひ体験会にお越しくだい。

どんな体でもキレイ、ピカピカに出来る秘密を公開しています(^^)/

▼体験会のご参加はこちらから▼

https://bodymake.site/it_base67/index.html

▼インスタグラムやってます▼

https://www.instagram.com/diet_academy_kana/?hl=ja

この記事のライター:首藤 可奈子

ダイエットアカデミー認定 ビューティークリエイター

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します