リアルな再会から始まる新たな一歩:アカデミー卒業パーティーの興奮と感動!

From:小林えり
アカデミー認定講師

こんにちは!

先週、東京で
アカデミー卒業パーティーを
開催しました(^^)/

文字通り、
北は北海道、
南は沖縄まで

全国からアカデミー卒業生が
集まってくださいました♪

このような大きな会は
コロナになってから初☆

約4年ぶりの開催でしたので

7年ぶりにお会いできた方たちや

リアルでは初めましての方まで

たくさんの卒業生に
お会いできて
感無量でした(*´꒳`*)

参加者の皆さん同士は
初めましての方が
ほとんどでしたが

(卒業生向けの
オンラインお話し会をやっているので
ちらほら顔見知りはいます^ ^)

たまたま隣に座った方が
同じ区内の方だったり

年齢が同じだったり

素敵なご縁も
たくさん繋がっていました♪

やはり、
リアルに会うって
大切なことですね。

人と会うと
シャキッと背筋も伸びますし
表情や仕草、お洋服など
意識が向きます。

今回はプロのカメラマンをお招きして
卒業生一人一人の
お写真を撮っていただきました。

キレイに痩せて
ガラッと変わった自分を
記録に残すのは
とっても大事です☆

プロのカメラマンに
わざわざ依頼してって
なかなかやらないので
こういった機会で
記録に残していただくのは
とても良いですね^ ^

これまで着たことのないような
ワンピースを新調してくださった方
お着物で来てくださった方

演奏家の方は
ご自身のフルートを
持参してくださっていた方も
いらっしゃいました。

(しかも、
アンティークのお着物をお召しで
めちゃくちゃかっこよかったー!!)

皆さん、とっても素敵で
私は目の保養になりました(*´꒳`*)笑

男性の卒業生も
スーツをかっこよく
着こなしていましたよ^ ^

こういった会は
定期体に開催したいな~と
感じました☆

今回来られなかった卒業生の皆さんや

アカデミーは気になっているけど
まだ勇気が出ない方、

ぜひ、こんなパーティーも
楽しみにしてくださったらなと
思います(^^)

ダイエットは1日にしてならず。

毎日少しの意識で
未来の自分を変えていきましょう(*^_^*)

ここまで読んでくださり、
ありがとうございます。

アカデミー認定講師
小林えり

=====================
PS.
先日から募集の始まった新講座は
もうチェックしましたか?

若返り
アンチエイジング
肌質改善

にご興味がある方は
必ずチェックしてくださいね♪

★ オージャスアカデミー ★
誰も語らなかった
究極の若返りを初公開
↓ ↓ ↓
https://promo.bodytomaintain.com/ojasacademy

この記事のライター:小林 えり

2015年よりダイエットアカデミー認定講師として活動中。ダイエットのカウンセラーですが、痩せること以上に自分の可能性を見出せる人を増やしたくてこの仕事をやっています😊健康になってもっと毎日をHappyに💕夢をどんどん叶えましょう♪

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します