「医者の仕事がなくなるほど健康にいい食べ物ベスト10」 第2位

ダイエットアカデミー代表の

上野です。

昨日から、東京滞在中です。

途中電話やメールをしながら、

電車を乗り継ぎ分単位で移動してます。

 

もし街で見かけたら、声をかけてくれると

嬉しいです。

こう見えて人見知りなもので(^^)

 

************

「医者の仕事がなくなるほど健康にいい食べ物ベスト10」
今日は第2位の発表です。

 

第2位はスイカ!



すいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカほどデトックス効果があるフルーツはなく、
正しい食べ方さえ守っていたら、
食べている最中から排泄へと導いてくれます。

 

すいか2

 

 

 

 

 

 

 

 

もう笑いが出るほどスリムドカン!!!

 

僕はシーズンになると
毎朝半玉は食べます。

 

こんな感じで↓

すいか3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろスイカのシーズンが始まりますね。

今年もたくさん食べるぞ!

 

 

**********************

 

東京・福岡でダイエットアカデミーの講座をやります!

夏直前。

もう一度、自分自身を見つめなおしてみませんか?

ダイエットをやめると、より人生が楽しくなります。

そんなお話をします(^o^)
【東京・大阪・福岡にてセミナー&説明会開催します】

 

東京会場の詳細はコチラから ↓
http://goo.gl/peSjgq

大阪会場の詳細はコチラから ↓
http://goo.gl/ocKWTo

福岡会場の詳細はコチラから ↓
http://dietacademy.co.jp/academy/

 

 

この記事のライター:澁谷 真由子(Mayuko Shibuya)

ダイエットアカデミー認定 ビューティークリエイター/マネージャー

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します