ダイエットはオマケ ~セミナーを聞いて-2kg~

ダイエットアカデミー事務局です。

3月6日に行った三重セミナー

http://upperfieldjapan-com.check-xserver.jp/2015/03/07/3797/

写真 2015-03-16 20 24 34

参加者の方から感想をいただきましたので、
紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上野先生!

先日はありがとうございました!

三重初上陸ということで、その第一回に参加できてとても嬉しく思います!
今まで、ダイエット本などを読んできましたがホントに目から鱗でした!
自分が日々何を口にするのかという事の大切さを改めて感じさせられました。
自分の体と向き合い将来病気にならない体づくりをしていきたいと思います。
またこれからの自分の仕事に生かして行けたらと!
それから早速ですが体重が二キロ落ちました

一ヶ月後に素敵な報告が出来るよう頑張りたいと思います\(^-^)/
2冊目楽しみにしています!本当にありがとうございました!

セミナーを聞いて一週間で2kg落ちたのは、
何を口にするのか考え方が変わったからですね。
人生は選択の連続です。
自分はどんな人生を送りたいのか、
そこに答えがありますね(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上野先生

わざわざ三重まで来ていただいてありがとうございました。

食べ物を選ぶときに原材料などを良く見て購入する事や、
商売目的で経営している食べ物屋さんでは食事は控えるなどの事を心がければ、
本当の健康を手に入れる事が出来そうな事を知り
母親の病気の改善に繋がりそうと思いました。

これから食品に対して『なぜ?』を客観的にみて
考えて購入して本当の健康な身体を作っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

多くの人は病気になって初めて自分の健康について考えます。
しかし、本来体は健康になることを望んでいます。
値段だけで判断するのではなく、
質のいい新鮮な食べ物を選ぶことで健康に近づきますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セミナー内容が気になる方は
ダイエットアカデミー9期生の説明会にぜひご参加ください。
残り3月19日のみ

↓  ↓  ↓  ↓

ダイエットアカデミー9期生説明会
熊本ダイエットアカデミーキャンパス
「忙しいけれど、月に1回の講座なら都合がつきそう!」
そんな方にもおすすめです。
熊本にお住まいの方はもちろん、
他県からの参加もお待ちしています♪

詳細はこちらです。
↓  ↓
http://upperfieldjapan-com.check-xserver.jp/news/3751/

この記事のライター:上野 啓樹 (Keijyu Ueno)

ダイエットアカデミー 代表

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します