健康も脂肪も微差の積み重ね

みなさま、こんにちは。

ダイエットアカデミー 講師の安藤瑛里です。

IMG_8223

※以前投稿していた記事がこちらの手違いで削除されておりました。。

内容を少し変えて再アップさせていただきます。

 

私は約2年前、福岡ダイエットアカデミー2期生として、

このプログラムを受講しました。

 

当時、30日間で5.2キロ、

その後もこのプログラムを元に

生活習慣を改善していった結果、

75日間で約10.0キロ

ダイエットに成功しました☆★

 

そして、それだけではなく、悩みの種だった、

便秘、生理痛、吹き出物が改善しました^_^

お守り代わりに持ち歩いていたロキ○ニンも

いらなくなったのです!

 

当時は生理痛ってみーんなあるものだと思っていたのです^^;

この勘違いは本当に怖いですね><

 

これから少しずつですが、

どうして私が太ってしまったのか、

そして痩せよう!と決意し、

なぜアカデミーを選んだのかなどのストーリーを交えながら、

少しでもお役に立てる情報を発信していきたいと思います(^_^)/

 

さて、ダイエットアカデミーに出会う前の私ですが、

食べるの大好き!飲み会大好き!夜更かし大好き!

な26歳システムエンジニア。

 

今でも食べるの大好き!飲み会大好き!は

変わっていません^_^

 

先日もこんな感じで

アカデミーの仲間とわいわい♪

 

IMG_8660

 

↑ハイパフォーマンスアカデミーの懇親会での様子です♪

月に1度、ゲスト講師の方をお招きして

プロフェッショナルな講義を受けた後、

懇親会も開催されています^_^

 

ハイパフォーマンスアカデミーの紹介はこちら

 

けど、何にも考えずに飲み食い夜更かしをやっていると、、、

そりゃ持ってるパンツもきつくなります(笑)

 

私の太り方は、社会人になって一気に体重が増えました、

という、短期間どっしり蓄えタイプではなく、

毎年ちょっとずつ、ちょっとずつ、徐々に徐々に積み重ねていた、、、

 

“じょじょ太り”

 

だったのです。

 

あ、じょじょ太りは勝手につけた名前です。

調べてもどこにも載っていません^^;

 

じょじょ太りの怖いところは、

本人の危機感が薄いところなんですよね〜。

 

毎年ちょっとずつ積み重ねていくので、まぁいっか、とか、

いつかどうにかなるだろう、とか

現実を楽観的に捉えてしまうのです。

 

けど、そのいつか、、、は永久にきません。

 

自分で本気で変わろう!と決意し、

それまでの行動を変えない限り、絶対にきません。

 

 

長くなりそうなので、次回に続きます^_^

読んでいただき、ありがとうございます。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

福岡ダイエットアカデミーでは

2016年1月スタートの第12期生

募集しています。

 

本気で変わりたい!と思っている方、

便秘、生理痛、吹き出物でお悩みの方、

チャンスです!

 

少しでも気になった方は

こちらのページをご確認ください。

この記事のライター:上野 啓樹 (Keijyu Ueno)

ダイエットアカデミー 代表

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します