ウエディングダイエット~喜びの連鎖~

みなさま

今日もブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます。

ダイエットアカデミー講師の
松本照代です。プロフィール

 

<前回のブログ>
ウエディングダイエット
①~一生のうちで一番写真を撮られる日~

http://dietacademy.co.jp/2015/04/20/4317/

②~プロポーズからの決意~
http://dietacademy.co.jp/2015/05/18/4407/

③~運命のドレス選び~
http://dietacademy.co.jp/2015/05/25/4455/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013.7 健康診断
57.8kg→47.7kgになって、中性脂肪など他の数値も改善。
健康診断1
診察の時に数字を二度見されるのが快感でした。
健康になったな、体が軽いって気持ちいいな、
そんな気持ちで嬉しかったです。

ダンスレッスンにも通うようになり、
新しいことに挑戦することができる自分になっていました。

2013.8
8/8待ちに待った前撮り。
お気に入りのドレスを着てどの角度から撮られても
自信をもって笑える自分になっていました。
体をひねったポーズでも何ともない。
「腕が太く写るかな?」などの心配が全くないので、
笑顔が引きつることもない。
写真 2014-10-25 11 28 0711168562_795070250591380_1458160580243843276_n
ドレス姿を見て、主人が
「綺麗になったね」と喜んでくれたのも
本当に嬉しかったです。

2013.9 結婚指輪購入。
3月に購入していた婚約指輪がゆるゆるになって、
手を振ったら落ちそうになっていたので、
サイズ直しに出しました。(たしか11号→7.5号)

実はそれまではゆるかったけど、
リバウンドしたらどうしようと思って
直しに出していなかったのです。
しかしこの時点で、
これ以上太ることはない!と決意できて
サイズ直しができました。

太ってサイズ直しをすることを想定していた自分が、
こんなに早く痩せてサイズを小さく直すなんてびっくり。
お店の人も同じくびっくり。

2013.10
友達の結婚式のためのドレス購入。
お店でマネキンが着ているのを見たときは、
こんな小さいサイズ入るわけがないと思ったのですが、
試着したら余裕があるほどでした。
自分の変化に改めてびっくりしました。
ミニの真っ赤なドレスを着こなせる自分。
やっぱり痩せてよかったな~とつくづく思いました。

自分の結婚式二次会ドレス選び。
サイズではなく、完全に好きなドレスを選ぶことができました。
サイズなんて全く気にならない。
デザインを比べて「これにします!」と
さらりと答えられるのが気持ちいい。

そしていよいよ
結婚式の11月がやってきました。

つづく・・・


この記事のライター:上野 啓樹 (Keijyu Ueno)

ダイエットアカデミー 代表

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します