「もっと早く出会っていれば…」~現在プログラム進行中②~  

みなさま

今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございます。

ダイエットアカデミー講師の澁谷真由子(しぶや まゆこ)です。

本日は、前回ブログの続きです。

最初の話はこちら

↓  ↓  ↓

「もっと早く出会っていれば…」~現在プログラム進行中①~

 

現在進行中の

『ダイエットアカデミー9期生プログラム』。

写真(2)

その受講生のお一人田島慎一郎さんのお話です。

田島さんは、プログラムを2015年3月23日にスタート。

現在、60日プログラム50日まで進みました。

ちょうど半分ですね(^^)

スタート78.7キロ→69.75キロ

マイナス8.95キロです!!

 

 

痩せたのはもちろん、肌が白くなり、笑顔がピカピカ輝いているのが、

プログラムを伴走させていただいている私にとっては一番嬉しい事です(^^)

 

「そういえば、子供の頃はこんな風に色が白かったのを思いだしました」

と田島さん。

 

 

そうなんです。

プログラムを受けた方のほとんどが同じ感覚を持たれます。

なぜなら、これまでの「悪い」生活習慣の積み重ねが

「カラダの一番外側」である

肌に現れているからです。

プログラムを受けると、肌は劇的に変化をします。

「白くなる」

「吹き出物ができにくくなる」

「ツヤがでる」

「透明感がアップする」

これらは私たちにとっては当たり前。

だって、カラダの中がキレイになるって、生まれた時のカラダに

戻っていくんですから(^^)

 

そして、田島さんはプログラムを受ける前から、代表・上野の本を読んで

自分一人で10キロ痩せた経験の持ち主です。

「本を読んでやるのと、こうやって

講座を受けてプログラムを受けるのでは、

やっぱり違いますか?」

とお聞きすると、

「ゼンゼン違います!!」

そのポイントをまとめると…

□一人でやっていると、勝手に解釈をしてしまっていたところがあった

 そこを修正してもらえるのがありがたい

□同期のみんながいるので、お互いの変化がわかるので、また頑張ろう

 と思える

□毎日の講師とのやりとりで、一人だと挫けたり、落ち込んでしまったりするところをフォローしてもらえる

□自分は頑張ってるんだと思える

本を読んで、一人で10キロ痩せられた方が、こうおっしゃっていただけるのは

嬉しい限り。

私たちも、自信をもってプログラムをオススメできます!!

今回、この話をブログに書かせていただいたのは、第二回目の講座の帰り際、

田島さんからこんな言葉をかけてもらいました。

 

 

 

『もっと早くアカデミーに出会っていれば。

ライ◯ップに行かなくてよかったんですよねぇ』

 

 

 

と冗談交じりで教えて下さいました。

 

この話が、頭から離れなかった私は、田島さんに

「ブログにこの話を書いていいですか?」

とお尋ねしたところ、こんな答えをいただきました。

「自分はあまり後悔するタイプではないのですが、

ことダイエットアカデミーに関しては自分の

アンテナの低さを悔やんでます。

どうぞ紹介してください。」

とすぐにお返事をいただきました。

ありがたい(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

時間もお金も有限です。

本当に必要な方に届けたい。

そして「健康を文化に」します。

 

 

 

田島さんの奮闘記はまだまだ続きまーす(^^)

お楽しみに♪♪

 

ダイエットアカデミー10期生の募集が始まりました。

まずは日程をチェック♪♪

↓  ↓  ↓

「人生最後のダイエット講座」ダイエットアカデミー10期生説明会

 

この記事のライター:上野 啓樹 (Keijyu Ueno)

ダイエットアカデミー 代表

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します