お客様の声

ダイエットアカデミー受講 匿名希望(57才/女性/看護師)

【ダイエットアカデミー受講 数的変化】

(身長 163cm)

体重  52.9→ 47.1kg  (-5.8kg)

体脂肪  30.6→ 27.7% (-2.9%)

二の腕 26→24 (2cm)

ヒップ   94→87 (-7cm)

太もも   51→47 (-4cm)

ふくらはぎ  35→33 (-2cm)

足首  21→20 (-1cm)

【担当講師】首藤 可奈子

 

****************

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?

下半身痩せと便秘改善方法の情報を得ては実施していましたが
面倒な上に効果がないので続ける意欲もなくなりを繰り返していました。
体型に合わせた洋服を我慢して購入し着ていたので、出掛けても楽しさが半減していました。
着たい洋服を着て出掛けられる自分になれたら楽しいのにと思っていました。
 
Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?
下半身痩せ対策のインスタを探していたところ、首藤可奈子先生のインスタに目が止まりました。
下半身痩せ,セスライト除去、腸活。 私が求めていた三本柱の文字があり
しかも大好きなフルーツをお腹いっぱいに食べる方法。
これなら私でも楽に続けられるのでは!と思いました。
 
 
Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?
下半身痩せのエステを契約したばかりでしたので
さらに高額費用がかかってしまうので躊躇しました。
 
 
Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?
痩せるだけでなく、健康になることを目標にしているところです。
そして、私の疑問点に対して、首藤可奈子先生が、根拠からわかりやすく
説明してくださったことです。
 
お答えいただいた内容を考えると、健康になるための知識も多いに得られ
勉強にもなると思えたことが決め手になりました。
 
 
Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい。
①体調が良くなり,便秘が改善されたこと。
②痩せて,顔のむくみがとれたこと
③健康になるための知識を得られただけではなく、これから生きていくための考え方や視野が広がったこと。
 
 
Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。
① 体が軽く体調も良く,排泄出来る体になれたので便秘も解消されました。
普通に食事しても体重が増えない体になれたのは驚きです。
1ヶ月間に最低10回は飲んでいた頭痛薬を飲むこともなくなりました。
 
②鏡をよく見るようになりました。
目の周囲のむくみがとれて,目がパッチリ見開き、
顔の印象も良くなったと思います。
今まで入れるのに苦労していたコンタクトレンズ(ソフトは大きめなので笑)も
サッと入るようになりました。
また、肌が毛穴レスになり、冬でも乾燥知らず。
髪もツヤツヤになり、痩せたのに、やつれた感がないのはすごいと思います。
痩せたので洋服もシュッと着られるようになり,颯爽とした感じになれて嬉しいです。
 
今までネットで痩せ方や腸活などばかり検索していましたが
どこに出掛けようかを検索するようになりました。
 
③今までの自分の思考は、対策ばかりにとらわれていた
ということに気づくことができました。
DAの学びのおかげで、仕事や人間関係に対する考え方や視野が広がり
シンプルに物事を捉えることができるようになり
以前に比べて、思考と行動が早くなりました。
 
 
Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
健康になれるし、そのための勉強にもなる。
これから生きていく上での学びにもなる。
とにかく、このお値段は安いということが,やってみたらわかる。
 
 
Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。
上野先生が何度もとことん追求していただいたことを一回で学ぶことが出来て,贅沢すぎる内容でした。
私の質問やコメントに対して、首藤可奈子先生がくださったお答えやアドバイスは,
私がこの先、初心を忘れずに、学んだことを習慣にしていける宝物になりました これからがスタート!
これからずっと楽に続けていける内容です。 確実な効果があるから続けていける。
さらなる目標を設定して,振り返りフォーマットに毎朝記載と自己の振り返りを継続しています。


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る