お客様の声

ダイエットアカデミー受講 たえさん (50歳/女性/教員/)

【ダイエットアカデミー 受講 数的変化】

(身長 152cm)

体重  58.0→ 46.5kg (-11.5kg)

体脂肪  32.6→24.8%(-7.8%)

お腹回り 90 → 82cm (-8cm)

左右うで 30→26.5cm(―4.5cm)

太もも  57→ 49cm (―8cm)

 

【担当講師】首藤 可奈子

 

**********************

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?

様々な体調不良(右肘、右腰、膝の痛み、生理中、貧血)を改善したかった。

また、身長152cmで体重が58kgあったので、ダイエットしたかった。

 

Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?

Facebook広告

 

Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

受講料が高額だったので躊躇した。

 

Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?

単なるダイエットではなく、考え方や習慣から変えていき心身ともに健康になるという指導法。

 

Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい。

①担当のBCさんから適切なアドバイスを受けられたこと

②睡眠や食生活を改善し習慣化できたこと

③90日間毎日すべきことを実行し、結果を出せて自信がついたこと

 

Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。

①体の不調(右肘の痛み、生理痛、貧血)が改善されたこと

②体重、体脂肪共にかなり減り、周囲の人から「痩せたね」と言われたこと

③長年着られなかった洋服やブーツが入るようになり、おしゃれを楽しめるようになったこと

 

Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

単なるダイエットではなく、考え方や習慣から変えていき心身ともに健康になるという指導法であるので、

担当のBCさんのアドバイスを素直に受け入れ毎日実行していけば、結果は必ず得られる。

 

Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。

私は身長152cmで体重が58kg(プログラム開始時は54kg)あり

体調不良(長年の右肘の痛みや生理痛、貧血)も長年続いている状況を改善したいと思いDAの受講を決めました。

毎日の報告は決しで楽ではありませんでしたが、担当のBCの方から毎日丁寧なアドバイスや励ましの言葉をいただき、

それを素直に受け止め毎日実行することを心掛けました。

その結果、体重は11.5kg(プログラム開始後7.5kg)、体脂肪は約8%落とすことができ、

長年入らなかったブーツや細身のジーンズが入るようになり、

久しぶりに会う人から「痩せたね!」と言われるようになりました。

数値や見た目の変化はもちろんですが、何よりも変わったのは考え方や習慣です。

私はこれまでコンビニで食事を買い夜遅くに食べていましたが、

朝はフルーツをたくさん食べ、昼や夜は化学調味料が無添加の食品を選ぶようになり、

1日2食をしっかり考えて食べる生活に変わりました。

また、入浴せず電気をつけたまま夜寝てしまう習慣も改善でき、早寝早起きするようになりました。

ダイエット赤でも―は単なるダイエット目的ではなく、

考え方や習慣から変えていき心身ともに健康になるということが最終的な目標であるので、

担当のBCさんのアドバイスを素直に受け入れ毎日実行していけば結果は必ずついてきて、

心から手に入れたい幸福が得られると思います。

 


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る