お客様の声

ダイエットアカデミー受講  MFさん(41歳/女性/会社員)

【ダイエットアカデミー 受講 数的変化】
身長158センチ
体重50.0→45.9(-4.1)キロ

【担当講師】澁谷 真由子

**********

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?
4年間で4キロ太って身体が重く疲れやすい、下半身(特に足)が気になって体型を隠すロングスカートやダボっとしたズボンしか履けない、便秘で週に一回しか出ず常にポッカリお腹で不快。

Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?HP、紹介、Facebook広告、本など知った方法を教えて下さい。
Facebook広告

Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?些細なことでも構いませんのである場合はお書きください
ダイエットアカデミーを知り、上野先生のセミナーを聞いて、(料金で一瞬悩みましたが)その日に申し込みました。

Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?
ダイエットではなく、”健康な身体づくり”を軸としておいているところです。

Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい
①早寝早起き、常温のお水を飲む、朝のフルーツをはじめとする習慣で疲れにくくなった。
②完璧ではないが、便秘がかなり改善された。
③洋服にゆとりができて、同じ服でも、オシャレに見えるようになった。(体型を気にしないでお洋服探してみます♪)

Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。
①早寝早起きができるようになり、身体が元気になった。
②飲まなかった常温のお水が飲めるようになり、今ではお水しか飲まないほどに!おかげで便秘もだいぶ改善された。

③フルーツや野菜を美味しく食べれるようになった。
フルーツは果糖で太るイメージ、野菜は栄養がないイメージで、食べても一緒だと思っていた。
今はフルーツには感謝しかなく、野菜の料理が楽しくなった!

Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
「人生の質が変わるよ!」と紹介したいです♪

Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。
上野先生、しぶちゃん。
この度は60日間、大変お世話になりました。
最初は自分に続けられるかなーと不安もありましたが、終わってみると、あっという間でした。

このダイエットプログラムで一番感謝したいのは、身体が軽くなり、同時に疲れにくい身体になったこと。
早寝早起き、常温のお水でしっかり水分を補給する、朝のフルーツ、サラダファースト…誰にでも出来るこれらの習慣で、こんなにも身体が変わるなんて!


ちゃんと理論立てて、試行錯誤研究してこられたから、ここまでシンプルに…そして結果を出す事ができるのだろうなぁと感動します。


ルール嫌いの私にとって、覚えやすくて、すぐに良くなる体感があったのは、ダイエットが続いた大きな要素だったと思います。

また、身体の声を聞く習慣ができた事も、ありがたいオマケでした。


喉乾いた!
もうお腹いっぱい!
トイレに行きたい!

少し休憩したい!
本当にまだ食べたいの?
等、身体と仲良くなる事で、身体も心も安定します。
おかげで、周波数も整いますので、嫌なことが起こりにくくなりました!

目的の一つであった便秘解消についても、週一しか出なかったものが、2〜3日に一度は出るようになり、身体も心も軽いです!やっぱり、ペタンコのお腹はウキウキしますね♪


おかげで、今まで着ていたお洋服も、かなりのゆとりができ、不思議とオシャレに見えるようになりました。


また、今までは下半身を隠すような、ロングスカートやダボっとしたズボンしか履けませんでしたが…

プログラムのおかげで、まわりの方からも「足が細くなったね〜」と、お墨付きを頂けましたので、これからは体型を気にする事なく、自由にオシャレも楽しみたいと思います。

このプログラムに参加した事で、人生で無駄な時間が減り、楽しい時間が増えました。
元気な身体と心で、とっても充実しています。

とは、言っても、プログラムを初めてまだ2ヶ月。
まだまだ変わっていくんだろうなぁと楽しみしかありません!


この習慣をしっかり続けて、もっともっと健康な身体と心を作り、パフォーマンスをあげ、人生を謳歌したいと思います。

上野先生、しぶちゃん。
2ヶ月間、本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願い致します!

 


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る