お客様の声

ダイエットアカデミー受講 S.Oさん(39歳/女性/弁護士)

【90日間プログラム 数的変化】

(身長 159cm)

体重  56.9→ 49.7kg (-7.2kg)

体脂肪  28.4→24.7%(-3.7%)

お腹 1番細いところ 73 → 65.5cm (-7.5cm)

おへそ回り 82 → 76cm (-6cm)

太もも 53→49cm(―4cm)

ふくらはぎ 36→34cm (―2cm)

 

【担当講師】首藤 可奈子

 

************************

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

痩せられない、何か体調がすぐれない、体力がない

 

Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?

Facebook広告

 

Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?

体験会でダイエットの具体的な方法が明かされなかったので、自分の生活や体質に合っているのか検証できなかったので不安があった

 

Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?

体験会後、個別に首藤可奈子さんからご自身の体験談をお聞きし、プログラムへの信頼性を確信したこと

 

Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい。

①早寝早起きの気持ちよさを知った

②空腹の大切さ・気持ちよさを知った

③痩せた

 

Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。

①早寝早起きするようになった

②空腹時間を持つように意識するようになった

③痩せた

 

Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

努力が必要だけど必ず痩せるし健康になる

 

Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。

これまで痩せるため、健康になるために、たくさんの本を読み、たくさん調べて、多くの時間を使い、努力をしてきましたが、かないませんでした。

それが知識不足で間違った努力だったと分かりました。

ダイエットアカデミーで正しい知識とテクニックを教えてもらうとともに、先生方に親身になって支えていただいたおかげでスムーズにダイエットに成功することができました。卒業した今は食欲も安定しており、体調も良いです。

世の中でこのプログラムがまだ広まっていないというのが驚きです。

 

 


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る