お客様の声

ダイエットアカデミー受講 MIさん (60代/女性/団体職員)

【ダイエットアカデミー 受講 数的変化】
体重 67.0→57.7kg (-9.3kg)
体脂肪 40.6→35.3% (-5.3%)

ウエスト 91→78cm (-13cm)
アンダーバスト 87.5→79cm (-8.5cm)
太もも 57→49cm (-8cm)
へそ周り 95→90cm (-5cm)
ひじ 26.5→23cm (-3.5cm)

 

 

【担当講師】小林 えり

 

**********

 

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?
またはどうなりたいと思っていましたか?
楽に痩せる方法がないか探していました。
Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?
HP、紹介、Facebook広告、本など知った方法を教えて下さい。
youtubeの広告で知りました。
Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?
何か不安(躊躇)などはありましたか?些細なことでも構いませんのである場合はお書きください
具体的なことを知りたいので、申し込みました。
Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、
何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?
自分だけでやる方法ではダメだと思っていました。
出会いを大切にし、
年齢を考えるとすぐに始めたいと思いました。
Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい
■質問の回答とアドバイスを直ぐにいただけるので、
 自分の考えを改める事が出来ること。
■毎日報告するので、日々振り返り確認できる。
■ダイエットの正しい知識を学べた。
Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。
■早寝早起き
■食べる順番を考える
■ゆっくり食べて食べすぎないようにする

 

Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、
何と言って紹介されますか?
努力が必ず結果に現れるダイエット方法です。
Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。
ダイエットを一人でなく、一緒に頑張りましょう。
今までの方法を改めたら結果に必ず現れます。
フルーツを食べる方法を周りに話したら、
マイナス意見しかないので、周りにはこっそり行った方が良いです。


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る