お客様の声

ダイエットアカデミー受講 K.Tさん(42歳/男性/整体師) 

【90日間プログラム 数的変化】
◎体重  72.0→62.8kg (マイナス9.2kg)
◎体脂肪 20.0→17.6%  (マイナス3.4%)

右二の腕29.0→27.0cm (マイナス2.0cm)
左二の腕28.0→26.0cm(マイナス2.0cm)
右腿58.0→53.0cm(マイナス5.0cm)
左腿58.0→53.0cm(マイナス5.0cm)
ウエスト85.0→76.0cm(マイナス9.0cm)

【担当講師】安藤 瑛里

**********

 

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?
アトピー性皮膚炎、花粉症、臭いなどを改善したい。
Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?HP、紹介、Facebook広告、本など知った方法を教えて下さい。
自分ブランド革命の白石さんのイベント。
Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?些細なことでも構いませんのである場合はお書きください
特に不安はありませんでした。
Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?
ただ瘦せるわけではない。心も体も健康になること。日中ウトウトとしなくなる。疲れにくくなる。前向きになる。
Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい
●最後まで続けられ結果が出たので自信がついた。
●食べなきゃ動けないという思い込みが覆された。
●落ちなかった体脂肪が落ちて腹囲が痩せた。
Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。
●爪や皮膚の状態が改善されてきた。
●朝は苦手だったのが起きられるようになり、昼間に眠くなることが激減した。
●好きなものを好きなだけ食べていたけど、食に対する意識が変わった。
Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
瘦せることはもちろん、コンディションが良くなるし、体の悩みを根本から解消できる。
Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。
正直なところ痩せることより健康になる目的で受講したので、
1か月ちょっとで9kgも痩せたことに驚きました。
痩せるより太ることの方が難しいです。
朝起きられるようになったし、昼間のコンディションも良くなってきたので、
やって良かったなと心から思います。
分からないことや悩みがあれば何でも質問に答えてもらえたし、
自分の行動に対してのフィードバックが毎日あったので、
間違った方向に行った時も引き戻してもらえました。
やることは分かっていても、自分一人でやっていたら
結構間違ったことやってしまってたなと感じています。
だからフィードバックは貴重でした。


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る