お客様の声

ダイエットアカデミー受講 K.Dさん (30代/女性/歯科医師)

【ダイエットアカデミー 受講 数的変化】
身長165.5cm
体重  58.4→ 52.2kg (-6.2kg)
体脂肪 23.7→20.9%(−2.6%)
二の腕  30→ 26.5cm (-3.5cm)
太もも     55→ 51cm (―4cm)
ふくらはぎ  35→33cm(ー2cm)

***プログラムを受けての感想***
カウンセリングの数ヶ月前に、残りの1ヶ月プログラムをやりたいと言っていた私。

その時は”ただ、ただ、痩せたかった。”
今の自分では、自信を持って人前に立てないことを理由に

ただ減量さえすればまた産前の様に細くなれるかもしれないと思っていました。

首藤可奈子先生の”成果を出すために、何を手放しますか?”という問いに対し

”食欲?笑”と、自分でも曖昧な答えしか思いつか

お話した結果、残りの1ヶ月プログラムをやる時期ではないことに気付きました。

それから妊娠・流産を経て、お休みをいただき

新たに何か挑戦するには今しかないと思い、残りの1ヶ月プログラムを再開することを決心しました。

カウンセリングでは、自分が思っているより育児の負担がかかって

心を満たそうとして食生活が乱れているのだと分かりました。

プログラム再開前に送られた、ダイエットアカデミーの序章の

『”圧倒的に成果を出す人”と”まぁまぁの成果を出す人”の2種類がいる。』

という言葉に対し、私はプログラムをやり切るなら、絶対に前者じゃないと嫌だと心から思いました。

初日から1週間は、まだ”やり方”を求めている自分がいて

”考え方を変える”ことに意識出来ていなかったが

徐々にシフト出来るようになると、身体と心にも変化が現れ、

みるみる内に目標体重を更に更新し、産前の体重になることが出来ました。

”圧倒的に成果を出す人”になれた自分を褒めたいと思います!!

”やり方”より”考え方を変える”ことに意識するだけで

たった1ヶ月でも成果が変わってくるのだと

今回のプログラムで実感することが出来ました。

今後は、新たに掲げた目標に向かって

更に綺麗になった姿で、首藤可奈子先生と上野啓樹先生にお会いしたいと思います。

1ヶ月という短い期間でしたが、心強いサポートにより

目標以上を達成することが出来ました。

本当にありがとうございました!!

【私の教訓】
●物事は80%うまくいかないのが当たり前
●自分との約束は必ず守る


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る