お客様の声

ダイエットアカデミー受講 花田美紀さん (50代/看護師/女性)

【ダイエットアカデミー 受講 数的変化】

(身長 165.5cm)

体重  58.3 → 48.3kg (−10.0kg)

体脂肪 32.4 →27.8%(−4.6%)

ウエスト 78 → 66cm (-12cm)

太もも 51 → 46cm (-5cm)

 

【担当講師】首藤 可奈子

 

*********************

1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

運動をしても痩せれなくて、悪習慣を変える事が出来なかったです。

綺麗に痩せて、リバウンドしない習慣、知識を身につけたいと思っていました。

 

Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?

じブラのFacebook LIVEです。

 

Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?

質問に対してダイエットアカデミー代表の上野さんが真摯に対応していただき、

迷いなく参加しました。

 

Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?

失敗者0と認定講師、自負自身の商品の一つとして、より良い物が提供出来ると考えたからです。

 

Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい。

1、綺麗に痩せれた。

2、悪習慣を改善できた。

3、上野さん、首藤さんのように高めあえる人に出逢えた。

 

 

Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。

1、見た目。

2、身体の中、皮膚も綺麗になって、生き生きと毎日が送られている。

3、自分に対しての自己信頼が増えた。

 

Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

健康で綺麗に若々しくなれて自分に自信がつくよ。

リバウンドしないから、最後のダイエットになる。

本当にやって良かったし、自信持ってお薦め出来るよ。

 

Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。

私は、本当にこの講座を受けて、変わる事が出来たし、想像していた結果の何倍も何十倍も

良い結果にめちゃくちゃ満足しています。

 たくさん学んできて、ここまで結果が出る講座は考えられないし、

この講座をやろうと決意した自分の直感を誉めたいと心から思います。

 チャンスは、誰にでもくるものではなく、たくさんの情報からこの講座に出逢えた事は、

紛れもない奇跡で引き寄せた自分を信じて飛び込んで欲しいなと

たくさんの人にお伝えしたい気持ちでいっぱいです。

やり方2割、考え方8割、本当に心からそう思います。

自分自身だけでは絶対に成功出来なかったし、

ダイエットに成功する心と身体を作っていただき感謝しています。

自信もって生き生きと生きていける自分で

これからの人生を自分らしく楽しく生きていきます!

 


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る