お客様の声

ダイエットアカデミー受講  畑島貴子さん(女性/会社役員)

【90日間プログラム 数的変化】

(身長 161c.m)

体重  59.2 → 48.2kg (−11.0kg)

体脂肪 32.2 →24.2%(−8.0%)

 

【担当講師】首藤 可奈子

 

************************

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

・あまり量を食べていないのに、体重が減らない。

・最悪水を飲んでも太るんじゃないか!?と思ってた。

・年齢と共に落ちにくくなっていた。

・綺麗に痩せたいとおもってました。

 

Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?

(株)OnLine 白石さんのご紹介

 

Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?

すぐに申し込みました。 以前ダイエットアカデミー代表の上野さんの著書を読んでいました。

その時は、私には無理!と思ってましたが。

 

Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?

リバウンドしない習慣を作る。

特にサプリや健康食品がいるわけでもなく、ハードな運動も必要としないところ

 

Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい。

①健康的な生活習慣  時間の使い方

②目から鱗の食事習慣 味覚が変わった

③自分ごとに工夫する考え方

 

Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。

①ダイエット期間中、食べることに罪悪感を持っていたが、意識の切り替えをできるようになった。

②体重が減るのはもちろん、皮膚の弛みもなく綺麗に痩せた。

③ 食事習慣、食べるものの選択

 

Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

身体の中から健康的に綺麗に痩せるよ!

 

Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。

本当に最後のダイエットにする。と思って参加しました。

1人では、途中で躓いてしまうよう、諦めてしまう、投げ出してしまう。

そんな気持ちに寄り添い、その時に最適な言葉をかけてくれる講師と二人三脚で進めてきたからこそ、成功できました。


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る