お客様の声

ダイエットアカデミー受講 匿名希望さん (40代/女性)

【ダイエットアカデミー 受講 数的変化】
◎体重  58.8→49.9kg(−8.9kg) 
◎体脂肪 34.8→28.7%(−6.1%) 

◎ウエスト 68.0→62.0cm(−6.0cm) 
◎ヒップ  95.0→90.0cm(−5.0cm)

◎太もも 左53.0→49.5cm(−3.5cm) 
     右54.5→49.0cm(−5.5cm)

◎ふくらはぎ 左32.0→30.5cm(−1.5cm) 
       右32.5→30.5cm(−2.0cm) 

◎二の腕 左27.5→27.0cm(−0.5cm) 
     右29.0→27.5cm(1.5cm)
 
【担当講師】小林 えり

 

**********

 

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?
またはどうなりたいと思っていましたか?
毎日イライラが抑えられずお酒を飲み夜中まで食べることを繰り返していた。
健康診断でもひっかかるようになってしまい、
健康体になりたいと思った。
夜も寝つきが悪く、夜中に何度も起きてしまって、朝スッキリ起きれなかった。
Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?
HP、紹介、Facebook広告、本など知った方法を教えて下さい。
Facebookの無料セミナーの広告
Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?
何か不安(躊躇)などはありましたか?些細なことでも構いませんのである場合はお書きください
無料セミナーを受けて、その場で申込みました。
正直不安だらけでした。
フルーツはたくさん食べて大丈夫と言われても、そんなに好きではないし、
朝の珈琲も飲んじゃダメって、ちゃんと出来るかな?自分にこの方法は合うのか?悩みました。。
Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、
何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?
「絶対リバウンドしない。太るほうが難しい」と言われ、
今までリバウンドの繰り返しだったので、コレで最後にしたい。と思いました。
あとは「自分で決めた約束は必ず守ると覚悟決める」という言葉に、覚悟を決めました。
Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい
①痩せたこと
②疲労感が減った
③朝スッキリ起きられるようになった
Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。
①痩せたこと
②自分にとって何が必要なのかを見極められるようになった
③気持ちが前向きになって日々を過ごせるようになった
Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、
何と言って紹介されますか?
ただ痩せるだけじゃない、心も体もスッキリ変えられるよ。
Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。
仕事・家事・子育てなど忙しさを言い訳に、イライラ解消のためにお酒を飲んでごまかしてました。
ジム・食事の置き換え・耳つぼ・サプリなどなど色んな方法を試してはリバウンドして・・・の繰り返しでした。
コロナで人と会う機会も減って、体重は増え続けてました。
「人と会わないし、マスクだし、別に気にしなくっていいや」
「いつ死ぬか分からないし自分の好きな物を飲んで食べてたい」っと思ってしまうくらい
マイナス思考にもなってました。
このままではダメ。本心では、子供の成長をみたい。主人との老後は楽しみたい。
という思いもあり、何かしなければいけないと思い、コレで最後になるのなら、
覚悟を決めてやるしかない、っと決断しました。
最初は本当に辛かったです。毎朝飲んでた珈琲が飲めず、フルーツだけって・・・ 何度も辞めたくなりました。
そのたびにアドバイザーの方が優しく寄り添ってくださりメッセージをくれました。
家の事の愚痴を聞いてもらったりもしました。
一人ではなく、いつも見守って頂けてるという心強さと安心感がありました。
自分(体)にとって悪いもの・いらないものは排除しないと
良いもの・新しいエネルギーを取り入れる事はできない。
本当にその通りだと思いました。
いままで、どれだけ体の中に脂肪やらいらないものを溜め込んできたのかと思います。
今、体も心もスッキリして、毎日が楽しいです。
朝スッキリ起きられると、こんなにも1日が変わるんだ。
イライラする事も減り子供達との楽しい会話が出来るようになってます。
3カ月でマイナス8キロ。目標体重をクリアしました。
今さらに2キロ減って理想体重をキープ出来てます。
ママ友にも「痩せたね。顔色イイじゃん。楽しそうだね。」って言われるようになりました。
体重や体形の変化だけでなく、プラス思考に考えられるようにもなりました。
あの時、決断して、覚悟を決めて続けられて、
心と体の健康を手に入れる事ができ、本当に良かったと思います。

 


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る