お客様の声

ダイエットアカデミー受講 ヒロさん(66歳/女性) 

【90日間プログラム 数的変化】
身長154センチ
体重58.5→49.1(-9.4)キロ
体脂肪33.7→25.5(-8.2)%
B 96→87.5(-8.5)センチ
W 84→73.5(-10.5)センチ
H91→85(-6.0)センチ
【担当講師】澁谷 真由子

**********

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?
いくらダイエットをしても痩せない

Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?HP、紹介、Facebook広告、本など知った方法を教えて下さい。
ダイエットアカデミー代表・上野さんの本を読んで知りました。

Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?些細なことでも構いませんのである場合はお書きください
ネット検索をして、体験会があるのは知ってましたが、中々、申し込むことはできませんでした。

Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?
もう、どうしたらいいの分からなかったし、 ホームページで卒業生の方が成果を出されているので、コレを最後にかけてみようと思いました。

Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい
①物事の考え方が変わりました。
②自分で食事管理が出来るようになった。
③生活習慣が変わった

Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。
①早寝早起きになった。
② 自分の食欲と向き合うことが出来るようになった。
③痩せたこと。

Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
ただ単に「痩せる、減量」だけを目指すのではなくて、生活習慣を見直して、健康になったから、最後に「痩せる」がついてくる。
そんなダイエットです


Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。
私も、申し込む時点では、不安と…安くはない金額を払って本当に痩せるの⁈と複雑が気持ちでした。
でも、たくさんの卒業生の方が成果を出されている事を信じてやろうと思いました。
マンツーマンでのアドバイス、すごく励みになりました。
インストラクターの方も皆さんが、プログラムを体験されているのも安心材料でした。
でも、最初の1ケ月は、
時間の流れも遅くて辛かったです。
果物を買う量を間違えたりと…

でも、今思うことは、もし体験会だけ参加して
「少し考えます」
と言って断ってたら…
考えただけで恐ろしいです。
きっと、[あの時 やっておけばよかった]
と後悔してると思います。
きっとダイエット難民のままだと思います。

たとえ「2、3ケ月でも、しんどいことはしたくない」のが本音ですよね。
でも、「たった2、3ケ月だから」と、挑戦して頂きたいと思います。


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る