お客様の声

ダイエットアカデミー受講 クッキーさん(26歳/女性/看護師) 

【90日間プログラム 数的変化】
◎体重  59.3→50.2kg (マイナス9.3kg)
◎体脂肪 32.0→25.3%  (マイナス6.7%)

【担当講師】安藤 瑛里

**********

 

 

 

 

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?
ダイエットしても必ずリバウンドしてしまう。
食べ過ぎてしまう。
ダイエット(体重)に支配されずに生きていきたい。
Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?HP、紹介、Facebook広告、本など知った方法を教えて下さい。
HP
Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?些細なことでも構いませんのである場合はお書きください
金額。どうせまたリバウンドして同じことの繰り返しになるのではないか。
Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?
最後のダイエットにしましょうという言葉
Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい
①痩せられた
②仕事や運動のパフォーマンスが良くなった
③少しだが便秘もよくなった(自然排便がある)
Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。
①フルーツが好きになった
②水を意識して飲むようになった
③湯船に浸かる頻度が増えた
Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
食べてもちゃんと痩せられます。
Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。
糖質制限、脂質制限、カロリー制限など食事制限でダイエットをして
痩せたけど結局リバウンドした方は私を含め多いと思います。
DAのやり方を聞くと最初は、「え、これ太るでしょ。」と、
特に糖質制限で痩せた経験のある私は思い少し躊躇しました。
ですが、自分でやると決めて、先生の言うことを守ってやる事で少しずつ痩せるだけでなく、
気分がよいと感じる事が増えたり、
身体の内側の変化にも気づく事ができるようになりました。
ただ痩せるだけではないというのもDAの特徴だと思います。
とても、貴重な時間をありがとうございました。


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る