お客様の声

ダイエットアカデミー受講 よっちゃん (50代/女性)

【ダイエットアカデミー受講 数的変化】

身長153センチ

体重 63.4→53.6(-9.8)キロ
体脂肪 39.4→34.4(-5.0)%

【担当講師】澁谷 真由子

***************

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?
またはどうなりたいと思っていましたか?
悩みはというと…見た目、せっかくショッピングに行っても似合う服が無くて楽しめなかったし、すぐ疲れましたね。
それにパートナーから「お腹鏡餅になってる」とショックな一言。気分もダダ下がりでした。
元々服は好きですしオシャレしたいほうなのに気分がまったくのらなかったですね💦
そうなると身体も疲れやすくなっていたし花粉症や偏頭痛もひどくなってました。
やっぱり前向きに明るく楽しく毎日を過ごしたかったですしね。
また着たい服を着れるなんて最高ですよね。

 

Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?HP、紹介、Facebook広告、本など知った方法を教えて下さい。
Facebookだったと思います。

Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?些細なことでも構いませんのである場合はお書きください
以前高額なダイエットをした経験があり、少し躊躇しましたが、無料のオンライン説明会があったので、とにかく聞いてみようと思いました。

Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?
痩せるだけでは無く、心身ともに健康になりたいと思いませんか?の言葉かな。

Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい
花粉症や、偏頭痛が今の所出ていない事
体が軽くてすぐ動ける事
何より前向きになれ、毎日が楽しいと感じられている事

Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。
サイズ感がかわったのはもちろんですが、
自分に自信を持てた事
仕事の幅が広がって来ている事。

Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
目からウロコ!
身体も精神的にも健康になれるよーですかね😊

Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。
いろんなダイエットがあるなかで、成功してもリバウンドして来た経験があり、ダイエットアカデミーの説明会に出て本当に考え方の違いにびっくりしました。
初めは痩せられたらそれでいいと思っていたけれど健康でなければ意味がないと思い知らされ、しかも運動も最小限で続かないならやっても仕方ないと…心身ともに健康が明るい未来を作れるんだなぁっとしみじみ思います。


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る