お客様の声

ダイエットアカデミー受講 まりあさん(50歳/女性) 

【90日間プログラム 数的変化】
体重73.6→62.8(-10.8)キロ
体脂肪41.9→38.0(-3.9)%
【担当講師】澁谷 真由子

**********

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?
何をしても痩せなかったので、とにかく痩せたかったです
Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?HP、紹介、Facebook広告、本など知った方法を教えて下さい。
Facebookの広告を見た
Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?些細なことでも構いませんのである場合はお書きください
広告で妊婦さんのビフォーアフターを見て、なんか直感みたいなのがあってすぐにzoomの説明会を申し込みました。
 やっぱり正直金額が1番気になりました(>_<) あとは本当に痩せれるのか?とも•́ω•̀)?
Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?
Facebookの広告を見た時妊婦さんのビフォーアフターを見て直感的に本物だと思いましたꙭ(*˙︶˙*)ノ҉
決めてとなったのは痩せれると言われたことと、体調不良が良くなると言われたこと。
あとタブレットなどの薬品がいらなかったのと痩せるための運動は必要ないと言われたから続けられると安心も出来て決めてになりました。
Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい
◉体が楽になった
◉自分に自信が出た
◉早寝早起きが出来るようになった
Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。
◉皮のたるみとかなくキレイに痩せれた
◉体調不良が治った
◉今でやれなかった事、しなかった事が出来るように考えが変わって、自分に自信がついた
Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
人生が変わるよ♡
Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。
新しい事に挑戦するのはとても勇気のいることです。
しかも永遠のテーマの痩せる事だとなおさらです。
私は今までジム、タブレット、単品ダイエット、ファスティングダイエットなどなど思いつく限りの事はやってきたけど何をしても結果が出ずに半ば諦めながら広告とかの胡散臭いタブレットやスムージーに手を出してはだまされ続けるという負のループの状態だった私が上野先生に人生最後のダイエットにしませんか?と言われて不安は全くないと言えば嘘になるけど信じて挑戦する事にしました(*^^*)

上野先生の言う通り本当に人生最後のダイエットになりました。
おまけにものすごく体調不良だった体がダイエットを通じてデトックスできたのでいろんな数値がほぼ正常に戻り朝起きた時が全く別人のように楽になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
もっと早く出会いたかったです(*´▽`*)


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る