お客様の声
ダイエットアカデミー受講 Nさん(61歳/女性/主婦)
【ダイエットアカデミー受講 数的変化】
(身長 154cm)
体重 52.0→ 45.2kg (-6.8kg)
ウエスト 73→68.5 (-4.5cm)
太もも 50→44.5 (-5.5cm)
【担当講師】首藤 可奈子
****************
Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?
脊柱管狭窄症の診断を受け、病院通いでした。
腰から足首まで痛みがあり仕事を辞めました。
Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?
妹からの紹介
Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?
話を聞いても、受講料で悩み、すぐに申し込みはしませんでした。
Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?
妹からの『私が健康になってほしい』という気持ち
Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい。
①デトックスして身体の中の滞っているものを出せたこと
②早く寝て睡眠の質を良くしたら、薬の要らない身体になると知れたこと
③生活環境を見直すことができたこと
Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。
①腰の痛みがなくなって、通院しなくて良くなった
②お水をたくさん飲むようになった
③サラダファーストが身についた
④20時以降は食べない習慣が身についた
Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
今までの生活を見直して、健康に痩せる事が出来ますよ
Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。
身体の痛みをぶり返す事なく、普通に生活を送れたのが良かったです。
この前、洋服を買いに行きましたが、サイズが変わっているのでとても嬉しかったです。
要所要所で、首藤さんに声をかけてもらって頑張れました。
Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.