7月21 22日 上野が東京で登壇します!

こんばんは

ダイエットアカデミー代表

上野 啓樹です。

e4546cb7e11de10f0a7ba662104cb240

 

 

 

 

 

 

アナタは“ダイエット”と言うと
どんな方法を思い浮かべますか?
 
ジムで運動や筋トレ?
糖質制限ダイエット?
それとも炭水化物抜きダイエット?
 
他にも色々とあるでしょうし、
どれも理論的には合っています。
 
 
例えば、
ある程度の負荷をかけた
運動をしたら痩せます。
 
糖質や炭水化物は太る元ですから、
それを制限すれば痩せます。
 
 
しかし、
どれでも続けることが
難しいと思いませんか?
 
今から5年後も負荷のある運動を
続けられるでしょうか?
 
今から3年間、糖質や炭水化物を
制限した人生で楽しいでしょうか?
 
 
続けることが難しいということは
リバウンドするのが前提の方法なのです。
 
 
そんなダイエット方法は
もう止めにしませんか?
 
ダイエットアカデミーでは
 
・カロリー計算なし!
・運動なし!
・リバウンドなし!
 
3つのナシで、
一生続けられるダイエット
をお教えしています。
 
 
一生続けられる方法とは?
 
間違ったダイエット方法とは?
 
絶対にやってはいけない
ダイエット方法とは?
 
 
その答えを
 
“ダイエットアカデミーのセミナー&説明会”
 
で、お話します。
 
 
人生で 
2度ダイエットする人は3度目もします。
 
毎年お正月や夏前になったら
今年こそはダイエットに成功するぞ!
夏までに痩せるぞ!
 
そうやって毎年
ダイエットを繰り返しています。
 
そんなダイエットは
もう止めにしませんか?
 
 
今回で
人生最後のダイエットにしたい人は
ぜひ、ダイエットアカデミーの
セミナー&説明会までお越しくださいませ。
 
 
<お申し込みはコチラから>
https://bit.ly/2tAIlUy
 
 
【東京ダイエットアカデミー
セミナー&説明会日程】
 
☆日程
7月21日(土)13時~16時 浜松町
7月22日(日)13時~16時 渋谷
(両日共 内容は同じです)

☆ご持参していただくもの
筆記用具 メモ用紙

☆講師 上野 啓樹
(ダイエットアカデミー代表)

☆参加費 3,000円(税込)
 
 
*********************
☆プログラムを受講した方の声☆
 
荒川さん 女性 45歳 主婦 
 
プログラムを受けてまず思ったのは、
どうしてこんなに体重が減るのか?でした。
 
今まで、ランニングにウォーキング、
筋トレ、有酸素運動に加え、
食事制限等々考え付く限り必死でやって、
 
ストレスかかえながら
1年かがりで落とした体重がたったの
二週間足らずでスッキリ落ちてしまったからです。
 
 
私の中ではミラクルでした。
 
 
このプログラムは、
大した調理をしなくていいのが本当に楽で、
家族の食事は普通に作らなくてはならない
主婦にとっても、自分の食事に
手間がかからないのは、
続けやすいと思います。
 
初日に
「食べる◯◯の量が足りない、もっと食べて!!」
と言われた時はびっくりでした。
 
ダイエット中にもっと食べろって?(笑)
 
食べられないストレスも不思議となく、
あっという間の目標達成でした。
 
本当にありがとうございました。
これからも頑張ります!
 
 
☆堀江さん 男性 30代 会社経営
 
今日、予定より早く
目標達成できました♪
 
ありがとうございました(^^)
 
1ヶ月弱で6kg以上減。
 
 
それ以上に、
得られた知識と感覚の鋭敏さは
本当に一生ものの財産です。
 
「ダイエットは一生に一回/リバウンドはなし」
という上野さんの言葉の意味を
身をもって体験しました。
 
それにしても、
この1ヶ月の経験と知識は、
一生でどれぐらいプラスを生むのだろう
と考えます。
 
 
日々の快適な生活
(10年来のコリと痛みも解消しましたし)
 
早寝早起きの健康習慣、
それによって生まれる多くの時間、
特に夫婦で過ごす早朝時間、
 
仕事の生産性アップ、病気と無縁の生活、
快適な食習慣、食費の軽減、自信の増加、
人間関係の改善、
周囲の人に健康を広げられる喜び・・・
 
などなど。
 
限りない恩恵が続くと思います。
 
 
逆に不健康でいることのコストは、
日々の不快感、通院費、入院費、
集中力欠如による仕事の生産性ダウン、
 
失う膨大な時間、人からの信頼低下、
自信の低下、ストレスの増加、
人間関係の悪化、家族関係の悪化・・・
 
などなど。
 
経済・時間・精神的に膨大なコストですね。
 
 
健康が人生全体にホントに
大きな影響を与えると今回実感しました。
 
でも、得られる価値に比べて、
プログラムは安すぎると思います(^^; 
 
 
一生もののスキルですので、
経営者なら100万円でも払いますよ。
 
経営者は金額の高低では考えずに、
長期的な投資リターンを考えますからね。
 
 
会社員の方でも、
得られる精神的・時間的・経済的メリット
を考えれば充分元が取れるし、
無理ない指導料ですね。
 
多くの人の健康を願うなんて
すばらしい(^^)
 
 
本当にありがとうございました。
家族で健康生活を楽しみたいと思います。
 
今後ともよろしくお願いします(^^)
 
*********************
 
<お申し込みはコチラから>
https://bit.ly/2tAIlUy
 
【東京ダイエットアカデミー
セミナー&説明会日程】
☆日程
7月21日(土)13時~16時 浜松町
7月22日(日)13時~16時 渋谷
(両日共 内容は同じです)
 
☆ご持参していただくもの
筆記用具 メモ用紙
 
☆講師 上野 啓樹
(ダイエットアカデミー代表)
 
☆参加費 3,000円(税込)
 
 
 
ダイエットアカデミー代表 上野 啓樹

この記事のライター:澁谷 真由子(Mayuko Shibuya)

ダイエットアカデミー認定 ビューティークリエイター/マネージャー

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します