2020年福岡のセミナーは2月スタートです!

こんにちは

自分を変えたい一心で

自己管理をしていたら

ダイエットに成功した上野です。

取材プロフィール画像

ちょっと想像してみてください。

「今の自分を変えたい!」

と思っている人と、

「とにかく痩せたい!」

と思っている人

どちらが健康的なダイエットに

成功すると思いますか?

・ 

自分を変えるとは

性格はもちろんですが、

ライフスタイル(生活習慣)

や食事内容、睡眠などの

プライベートな部分に加えて、

仕事や家事育児に対する

”姿勢”も含みます。

イライラしやすい、

落ち込みやすい、

悩みが多い

そんな性格を変えたい。

夜更かしをして

朝はギリギリまで寝ている自分、

夕食後は

スマホやテレビを観ながら

ダラダラとソファーで

寝そべっている自分。

好きな時に好きなものを

食べたり飲んだりしていて

太っていたりコンディション不良

になっている自分。

仕事は

お金がもらえれば良いからと、

どうやって先輩や上司の目を

ごまかすか?

いかにも

仕事をしているかのように

見せかけるために

夕方までは適当に仕事をして

残業でアピールする自分。

今やれば直ぐに終わる掃除を

後回しにして、

いつも大掃除をしている自分。

こんな自分を変えたい

と思っている人と、

とにかく減量したい人とでは、

どちらがダイエットに成功するでしょうか?

極端な比較に見えますが、

世のダイエッターの多くは

後者を選んで

ダイエットで苦しんでいます。

ダイエット方法を

いくら変えても成功しません。

これまでの自分を変えない限りは、

どんなダイエットをしても

結果は同じなのです。

なぜなら、

これまでの自分の延長線上には

これまでの自分しか待っていないからです。

これまでの自分を

少しずつ変えるから

新しい自分になる。

それが望んでいる未来の自分

になれる方法なのです。

では、

これまでの自分を変えるとは、

どうしたら良いのでしょうか?

それには、

自分が苦手と思っている事と

これまで自分が避けてきたことに、

チャレンジするしかありません。

例えば

早起きが苦手と思っている人でも、

これまでより30分早く寝たら

少しは早く起きられるようになります。

これまでコンビニに

毎日のように通っていた人が、

コンビニに行かなくなれば

2、3キロは楽に

痩せられるようになります。

今やれば直ぐに出来る掃除を

後回しにしていた人が、

直ぐに掃除するようになれば

部屋が綺麗になり、気持ちも明るくなり、

心にも余裕がでてくるようになります。

ただ痩せようとするだけのダイエットは

そろそろ止めにして

自分を変えるダイエットをしてみませんか?

==================================

【福岡ダイエットアカデミー セミナー&説明会】

【日程】
2020年
2月1日(土)13:00〜15:00 
2月2日(日)13:00〜15:00 
2月5日(水)19:00〜22:00 
2月8日(土)13:00〜16:00 
2月9日(日)13:00〜16:00

【会場】
博多駅近辺
(詳細はお申し込みをいただいた
方に直接お知らせします)

【参加費】3,000円

【講師】上野 啓樹

お申込みはコチラ
https://bit.ly/2RIlIer

詳しくはコチラ
https://bit.ly/2Mskd1n

================================

この記事のライター:上野 啓樹 (Keijyu Ueno)

ダイエットアカデミー 代表

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します