痩せていればダイエットは必要ない!?

ダイエットアカデミー
講師の北村 美保です。

『痩せているからダイエットの必要は無い』

私もダイエットアカデミーに出会った時は
そう思っていました。

むしろ健康診断では「痩せ」の枠に収まって
いることが、自慢でもありました。

それでもどうでしょう?

例えば、便秘、肌荒れ、むくみ、偏頭痛、
肩こり、生理痛、不眠症等、様々な不調に
悩まされている人も多いですよね。
朝も寝たはずなのに、身体が重い。。。
なんてことは、わりと誰でもあります。

その証拠にそれらに対処するTVCMが常に流れ、
「みんなそうなんだな。それが普通なんだな」
とさえ過去の私は思っていました。

ところが、実は全然違う!
朝はスッキリ、心身が軽く、ウキウキして目覚める☆

それが本来あるべき姿だとダイエットアカデミーを
通じて体感することになりました。

寝起き
毎朝、スッキリ目覚めていますか?

これは、痩せているから不要なのではなく、
全ての人に必要なプログラムなんだ。
特に忙しく、活躍しているビジネスマンには
必須事項!とさえ今は思っています。

なのでダイエットアカデミーの他に経営している
SE会社の社員にもどうやってダイエットアカデミーの
考えを浸透させるか。そこまで考えています(笑)

コンディションを整えることで、仕事の成果も
何倍も上がりますからね!

『ダイエット?自分には関係ないな。』
そんな風に考えている人にもぜひご自身の健康と
向き合って欲しい。そう願っています。

 
☆ビジネスで成功したい人の必読書☆
『一流の人はなぜそこまでコンディションに
こだわるのか?』
https://amzn.to/2TuCE8K

この記事のライター:kitamura

ダイエットアカデミー認定講師

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します