卒業生の声~before→after→now!~

 

今日は卒業生の声をご紹介します。

卒業後に頂いた感想文、そしてその後1年半後にお会いした際の感想をまとめました。

痩せたことはもちろんですが、1年半たってみて改めて変化が出てきているようです。

 

【I・Hさん 当時28歳 春日市在住 155cm before 54.0㎏ after 46.1kg マイナス7.9㎏】

2013年9月

この生活を通じて、私は自分の身をもって

驚き、喜び、気付きを実感することが出来ました。

今までの夜更かし、朝寝坊、暴飲暴食といった乱れすぎていた生活とは

180度違う生活をし、一番の目的はダイエットではあるものの、

明らかに体内に蓄積している老廃物を洗い流し体中が綺麗になっていくことを

朝〇〇をスタートさせた2・3日目から感じ始めました。

この生活を始める前は、朝は1分でも早く起きることが損だという考えでしたので

出勤の1時間前ギリギリにしか起床せず、お昼のお弁当も自分で作る煩わしさよりも、

手軽なコンビニのパンやおにぎりを食べる方がずっと良いと思っていた為、

コンビニの店員さんの顔を覚えるくらい毎日通っていました。

夜も、好きなことをする時間が減ってしまう為、早く寝ることが損だと思い、

毎日就寝時間は2~3時間で夜更かしが当たり前になっていました。

そんな私がひたすらダイエットの為にと早寝・早起きをしていくことで、

疲労感から解放され朝の寝覚めもスッキリ、

朝の時間に余裕を持つことで好きなことをしながら

ゆっくり朝食を味わって食べるという贅沢な時間を過ごしています。

この講座期間中は、日々葛藤しながら、自分と一番向き合えた期間だったと思います!

日々進化して前進していく見たことがない新しい自分に出会うことが出来たのです!

私は、これからも更に進化していくことが出来ると確信しています。

本当に支えて下さった講師の先生方に心から感謝しています。

—————————————————————————————

 

2015年3月

卒業して1年半になるのですが、

前は何に対してもめんどくさがっていたり、マイナスなことばかり言っていたのですが、

卒業してから今も、色んな人からも「すごい変わったね」、

「キラキラしているね」と言われるようになりました。

自分の中でも確実に変わったなという実感もあるのですが、

周りから見られている自分も変わったと実感できています。

 

体が痩せたことも自分にとってプラスなことだったけど、

メンタル面でも支えていただいたことで、

色んな人に感謝もできるようになったり、

物事を色んな方面で考えられるようになりました。

 

前は「これ!」「こうでなきゃいけない!」という風にしか考えられなかったのが、

「こんな考え方もあるんだな」と受け入れられるようになったことで

すごく楽になりました。

 

このプログラムを受けていなかったら、

体はもちろん変わっていなかっただろうし、

ネガティブでイライラしがちな自分から

変われずにいたと思います。

 

少しでも迷いがある人、イライラしがちな人、

もっと自分を好きになりたい方に受けて頂きたなと思います。

 

————————————————————————–

 

ただ痩せるだけでなく、体の中をキレイにしながら

自分自身とも向き合うことで受講生の皆様は

自分自身を好きになり、周りの方への感謝も増えてきます。

ダイエットはあくまでも通過点です。

 

その先にある充実した人生へと少しでも近づけるよに精一杯お手伝いさせていただきます。

 

人生最後のダイエット!

あなたも体験してみませんか?

詳細はコチラです。

この記事のライター:上野 啓樹 (Keijyu Ueno)

ダイエットアカデミー 代表

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します