【2021年 買って/使って/やって/もらってよかったもの・こと】

こんにちは

今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます。
ダイエットアカデミー認定講師で
マネージャーの
澁谷 真由子(しぶや まゆこ)です。

今日は
【2021年もあと1か月
買って/使って/やって/もらってよかったもの・こと】
をご紹介します!
今日は1つ目。
ホットクックミニ。
去年ホットクックの中くらいの
大きさを買ったのですが、
今年はもう一台。
一番小さなサイズを買いました!
261817569_4514531201987783_4317826009228221236_n
 
これでメインを中サイズで
作って、汁物をミニで作る!
これで一気に夕食ができます(^^)/
サイズ的にミニは炊飯器と
同じくらい。
 
うちは18年使っていた
炊飯器を手放してミニに入れ替えました。
 
ごはんは普通に炊けます。
めちゃ美味しいというほど
ではないし、保温はできませんが
元々保温はしないので問題なし!
 
一人暮らしの人にも
このサイズなら置けると思います。
他のホットクックはとにかく
大きい!
262603384_4514531575321079_2501391723879212747_n
 
一番のおススメは蒸し物。
コンロでやっていると水が
なくなって空焚きしたらどうしようと
心配になりますが、ホットクックは
その心配なしです!
 
予約調理もできるので
帰ってきたら一品出来てます(^^)/
お味噌汁でもなんでも
1品できていたら助かりますよねー
 
********
こんな人におススメしたい!
□1・2人暮らしであったかいごはん
を帰ってきてすぐ食べたい方
(これ以上の人数の方は大きめサイズおススメ)
□蒸し料理を
心配なく作りたい方
□小さい子どもさんがいて
ほったらかし調理が助かる!という方
□離乳食作り真っ最中の方
□料理が基本好きではないけど手作りしたい方
□とにかく時間がない!方
********
 
今時家電なのでいろいろ
おしゃべりで教えてくれるし
Wi-Fiでつないで新しいレシピも
ダウンロードできます。
 
特に夏の暑い時に火を使わないのは
めちゃよいです!
「高い!」と思う方もいると思いますが
ルンバの次はこれだと思います。
 
また新たなコロナ変異種が流行り
外出しにくくなると、家事の負担が増えます。
これで機嫌よく熱々が食べられるなら
 
よい自分への投資だと思います(^^)
また次回もお楽しみにー(^^)/

================================

楽しく学べる☆
上野啓樹LINE公式 ダイエット講座
https://lin.ee/o3ryyJ8

=================================

この記事のライター:澁谷 真由子(Mayuko Shibuya)

ダイエットアカデミー認定 ビューティークリエイター/マネージャー

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します