お客様の声
ダイエットアカデミー受講 吉水幸江さま(44歳/女性/アロマ講師・発酵料理教室主宰)
【ダイエットアカデミー受講 数的変化】
(身長 164cm)
体重 60.2→ 51.1kg (-9.1kg)
【担当講師】澁谷真由子
Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?
何をやっても痩せない。
どんどんオンラインで映った自分の顔が醜くなっていき、人と比べることが増してました。
Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?
HP、紹介、Facebook広告、本など知った方法を教えて下さい。
知人のご友人である上野さんがいらっしゃるお花見会に参加して知りました。
Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?
何か不安(躊躇)などはありましたか?
すぐに申し込みました。費用をどうしようかなどよぎりましたが既に本気で痩せたいと思っていたところだったここと、上野さんと出会わせてくれたのはこのためだったと直感で感じたため。
Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?
今まで自力で試してきたけど結局変わっていないこと、挫折してまぁいいかになってしまっていたので、伴走型であること、人生最後のダイエットになること、今の体系には戻りたくても戻れない、リバウンドしない習慣ということに非常に魅力を感じましたしワクワクしました。
Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい
10年間伝えてきたウェルネスについて私の伝えたいことがすべて詰まっていたこと、自分が好きな私に44歳にして近づけたこと、未来に対して健康にも美にも仕事にも希望が増して言っていること。
Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。
体型、服選び、未来への希望
Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
やりたいことがなんでもできるようになるダイエットだよ。
ダイエットの正体は丁寧な暮らしだった。
そのライフスタイルを一生のものとして手に入れられるダイエットだよ。
Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。
正直主婦には安い金額ではありませんでした。
清水の舞台から飛び降りて本当に良かったです。
それは自分の体型、美、仕事などすべてにおいて希望がむくむくと湧き上がってくるプログラムだったからです。そして自分のカラダの声が聞こえるようになったこともとても心地よく感じています。
自分を大切にするという言葉はよく聞きますがまさにその手段がこのプログラムで学んだ生活習慣だったと思います。
自分のカラダの声はそんなに大きくないと思います。
それを食事、睡眠、ストレスなどによってかき消されてしまうこともあると思います。
それが聞こえるようになっただけでも自分を大切して暮らす丁寧なライフスタイルがおくれるとおもいます。
そして澁谷さんをはじめ認定講師のみなさま、上野さんには感謝してもしきれません。
その恩はこれから私がこのライフスタイルを継続し、多くの人に影響力を増すことだと思っています。
これからも自分の未来が楽しみで仕方ありません。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.





