お客様の声

ダイエットアカデミー受講 こうちゃん (51歳/男性/代表取締役)

【ダイエットアカデミー受講 数的変化】

体重 82.0→75.1キロ(-6.9)キロ
首回り:41 → 38(-3cm)
二の腕:28.5 → 27.5(-1cm)
胸囲:106.5 → 102.2(-4.3cm)
ウエスト:87.5 → 79.5(-8cm)
腹囲:92 → 77(-15cm)
ヒップ:102 → 99(-3cm)
太もも:59 → 48.5(-10.5cm)
ふくらはぎ:39.5 → 36.5(-3cm)
足首:24.5 → 22.5(-2cm)

【担当講師 澁谷 真由子】

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

自己流でMAX97キロあったのを82キロまで落としてからしばらく停滞期が続いてました。
アカデミーで目標の体重まで減らしたい思いでした。

Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?HP、紹介、Facebook広告、本など知った方法を教えて下さい。

脱毛に行ったサロンの紹介で
五泉Ryuviさん(新潟県)

Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?何か不安(躊躇)などはありましたか?些細なことでも構いませんのである場合はお書きください

料金がやはりネックなのと、生活習慣が仕事場どうしても夜型なので結果が出るのか?
気になってました。

Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、何が決め手(言葉や内容など)となって、ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?

紹介された方の結果

Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい

・実際に体重が目標値にいった  
・講師の方からのアドバイスでそもそもの考え方を教わった 
・日々のアドバイスがある

Q6:実際にアカデミーを受講され、変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。

・体重が2ヶ月で7キロ減   
・夜型から早く寝て朝早く起きるのが習慣になった  
・食べ物を選ぶようになった

Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

私を見てダイエットに本気で興味や取り組みたい人がいるなら紹介したい。
こちらからするものではない

Q8:最後に、ダイエットアカデミーを受講した感想を自由に書いてください。

正直フルーツを主食にしたダイエット方法ですが、果糖が気になりましたが体調は良く何より生活習慣、生活に対する考え方が大きく変化してダイエットするではなく健康になる!と言う当たり前のことを今までは二の次に考えていた結果が不健康太る事だったと痛感した受講期間でした。
 
結果もさることながらこの知識、考え方を学べただけでも受講した甲斐がありました。

 


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る