お客様の声

ダイエットアカデミー受講  たまさん ( 45歳 /会社員/女性)

ダイエットアカデミー受講  たまさん ( 45歳 /会社員/女性)

【ダイエットアカデミー 受講 数的変化】
☆身長 158.0センチ

☆体重57.0→48.8 (-8.2)kg
☆体脂肪29.0→24.0 (-5.0)%
☆バスト85.5→82.5 (-3.0)cm
☆ウエスト73.0→67.0 (-6.0)cm
☆ヒップ87.0→83.0.0 (-4.0)cm
☆太もも(右)52.0→49.0 (-3.0)cm
☆太もも(左)51.0→48.0 (-3.0)cm
☆ふくらはぎ(右)35.0→33.5 (-1.5)cm
☆ふくらはぎ(左)34.5→33.0 (-1.5)cm

【担当講師】永井優人

*************

Q1:ダイエットアカデミーを受講する前は、

どんなことで悩んでいましたか?

またはどうなりたいと思っていましたか?

 

万年ダイエットでダイエットのことを

気にしてばかり過ごしていることに嫌気がさして。

違うことにお金や時間をかけたい。

 

Q2:ダイエットアカデミーをどうやって(何で)知りましたか?

HP、紹介、Facebook広告、本など知った方法を教えて下さい。

 

友達から誘われ「花粉症対策」のセミナーを受けて知った。

 

Q3:ダイエットアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?

何か不安(躊躇)などはありましたか?

些細なことでも構いませんのである場合はお書きください。

 

ダイエットアカデミーの説明会を受けた時も、

習慣を変える為に何をどおするのか?

コーチがどのようにフォローしてくれるのかが、具体的に分からず、

自分がそれを受けてこおなる!というイメージがしずらかった。

その状態で料金を聞いたので、うわぁ安い!とは思えなかった。

 

Q4:他にも様々なダイエットの方法がある中で、

何が決め手(言葉や内容など)となって、

ダイエットアカデミーを受ける決意をしましたか?

 

友達が受講して活き活きしていたから。

 

Q5:アカデミーを受講されて、良かったことを3つ教えて下さい。

 

・誰も大きな声では言ってくれない言わない、

物事の本質や世の中の仕組みを知れたこと。

・正しくやれば、結果が必ず出ることを知り、

変な余計な不安がなくなった

・本質をついたアドバイスや言葉

「大変なことをするから、大きな変化がでる」などが

タイミングよく聞けとても良かったです。

 

Q6:実際にアカデミーを受講され、

変わったこと(ビフォーアフターなど)を3つ教えて下さい。

 

・おろそかにしていた睡眠が、

いかに大切でとてもすごいことなのか体感できた。

・自分で考え、調べるようになった。

・今までの食事がいかに惰性で食べ、

味わっていなかったかを体感した。

味覚が敏感になり、体に良い欲しているものが

感覚的に分かるようになってきた。

 

Q7:もし、ダイエットアカデミーをご友人に

紹介していただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

 

美容液よりも早く肌のコンディションがよくなるのが実感できるプログラム。体は食べたものでできている!

 

Q8:最後に、ダイエットアカデミーを

受講した感想を自由に書いてください。

書く時にイメージして頂きたいのは、

アカデミーに興味はあるけど受講するか迷っている方です。

この感想がダイエットを成功できずに

困っている人のお役に立てること間違いなしです。

 

巷にある人に何かやってもらって効果の出るダイエットとは違います!

自分で自分の習慣を自分で変化させることで得れる効果は、

ダイエットを超えた色々良い変化を体感できます。

派手なことはしませんが、コツコツ習慣をかえるために行動を継続させるには、

やはり一人では難しくそこをコーチに

サポートしてもらったこそ続けられたのだと、とやってみて実感しました。

一人で出来るなら、今こうなっていないはず…

言われた通りに正しく頑張ってやるだけ!効果は必ず出ます!!!!!

 


Copyright DIETACADEMY All Rights Reserved.

TOPへ戻る