6・7月は福岡で登壇します!

こんにちは
ダイエットアカデミー代表 上野です。

僕はいつも不思議に思うことがあります。

それは、これだけ本があり、
ネットやメディアで情報があふれているのに、
なぜ人は、プロや先生に教わるのか?

学校に行き授業を受けているのだから、
テストで100点が取れるはずです。

それなのになぜ、
家庭教師をつけたり、塾に通うのでしょうか?

料理はレシピ本があるのですから、
レシピ通りに作ったら上手に美味しく
できるはずです。

それなのになぜ、
料理教室に通うのでしょうか?

他にも、
習い事といわれるものの殆どは
お手本になるものが
書籍、 DVD、動画とあります。

英会話、パソコン教室、ジム、ピアノ
ヨガ、楽器、マナー、書道、ゴルフ・・・

なぜ、プロや先生に教わるのでしょうか?

それは自分一人でやっても

上手く行かないから!
どうすれば良いか分からないから!
もっと上手になりたいから!
そして失敗したくないからです。

しかし、不思議とダイエットだけは
自分一人でやろうとします。

なぜなんだろう?

いつも不思議でなりません。

自分ひとりでするから、
ムダな時間とお金がかかりますし、
“ムダな努力”をしてしまいます。

自分ひとりですると、
自分の何が間違っているか
が分からずに進んでしまうので、

絶対に成功しない方法
でやっているにも関わらず、

「努力していたら、いつか痩せるだろう!」

と思ってしまうのです。

車の運転で例えるなら、
「ナビ」や「地図」が無いのに、
知らない土地にいくようなものです。

間違った方向に行って、
目的地にたどり着けない。

一方通行なのに逆走してしまう・・・

これはダイエットに失敗する人の
特徴と同じです。

ダイエットに失敗する人は
自分が間違っていることに
気がつかずに進んでいっています。

成功しないムダな努力
ってしたいですか?

もし、したくないのであれば、
ぜひ一度、プロの話を聴いてみてください。

上野の本の通りにやってみたけど、
思うような結果が出なかった!

もっともっと綺麗になりたい!

もっともっとコンディションを上げて、
仕事のパフォーマンスを上げたい!

こんな方はぜひお越しください!

このセミナーに参加すると、
自分がやっているダイエット方法の
何が間違っているのか?
が明らかになりますよ。

★セミナー&説明会開催★
日程:
6月
27日(木)19-22時(夜開催)
29日(土)13-16時

7月
6日(土)13-16時
7日(日)13-16時
13日(土)13-16時

会場:
福岡市博多区博多駅南周辺
(場所はお申込み頂いた方に
直接お伝えします。)

https://bit.ly/2C0JdHv

講師:
ダイエットアカデミー代表
上野 啓樹

12348701_754834541290010_407804214_n

略歴:
公務員時代に生活習慣の乱れから激太り。
直ぐに息がきれるデブ人生に終りを告げるべく、
栄養士・保健士・ジムトレーナー等にダイエット
指導を受けたが、どれもただ痩せるだけの
減量ダイエットであることに気付く。

健康的なダイエット方法を求め、試行錯誤
1年かけてダイエットプログラムを確立。
どんなダイエット法でも効果がなかったという
女性に指導してみたところ、カウンセリングだけで
1ヶ月で3キロのダイエットに成功。

噂が口コミで広がり、メディアのダイエット企画で
延べ50人を劇的ビフォーアフターに導く。
カロリー計算なし、運動なしのプログラム卒業生は
1,700人を超える。

肌荒れ、肩こり、便秘、むくみ等の体質改善は
もちろん、心の健康も取り戻すことから
「ミス・ユニバースジャパン福岡・長崎大会」の
講師も歴任し2年連続で日本一を輩出。

生活習慣から
『人生を変えるダイエットプログラム』
を世に広めるために、2013年から
ダイエットアカデミー
福岡、東京、大阪、名古屋を開校。

著書は累計19万部を超えている。
・一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?
(クロスメディアパブリッシング)
・ハイパフォーマー思考(KKベストセラーズ)
・美しい人はみな、自己管理ができている(宝島社)
・40歳からはカラダで差がつく!
エリートの最強コンディショニング
(マガジンハウス)
・いい女になるための絶対条件(宝島社)
・90日間で10kg減! 書きこむだけで未来が変わる自己管理ノート
(宝島社)
・美しい人はみな、自己管理ができている【文庫版】(宝島社文庫)
・「ゆるっと自己管理でいつの間にかやせる本」(三笠書房)

お申込み先はコチラから
https://bit.ly/2C0JdHv

この記事のライター:澁谷 真由子(Mayuko Shibuya)

ダイエットアカデミー認定 ビューティークリエイター/マネージャー

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します