ダイエット×恋愛!1/27発売です♪

こんにちは!

福岡ダイエットアカデミー 講師の安藤です。

スクリーンショット 2015-11-06 9.38.57

 

 

 

 

 

昨日は雪の中、

4名の方が説明会に来てくださいましたm(_ _)m

 

しかも、はるばる大阪から来てくださった方や

18センチ雪が積もっているところ(←福岡県内ですよ!)

から来てくださった方も(>_<)

 

本当に本当にありがたいですm(_ _)m

485B09B9-6B4D-4940-88B6-ACA9DA1145D4

 

 

 

 

 

 

↑澁谷の説明にも自然と熱がこもります。

 

無事に説明会を終え、

ダイエットアカデミー12期生

スタートを切ることができます☆★

 

また、雪の中、

こんな嬉しいお届け物も♡

IMG_9712

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明後日発売の代表上野の最新刊

いい女になるための絶対条件(宝島社)

 

完成版がやっとオフィスに届きました(*>∀<*)

 

発売日の3日前!

結構ぎりぎりなんですよ^^;

 

イタリア出張に行っている上野にも

すかさずご報告☆

 

すると・・・

IMG_9716

 

 

 

 

 

 

 

 

らしいです!

この感覚は書いている本人にしか分かりませんね(*^^*)

 

ダイエット×恋愛の

女子必読の最新刊!

 

Amazonより購入できます☆

book05-goodwoman

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のライター:澁谷 真由子(Mayuko Shibuya)

ダイエットアカデミー認定 ビューティークリエイター/マネージャー

セミナー / 説明会のご案内

決まり次第、こちらでいち早くご案内します